ヘアメイク+リラックスできれいになる! 福岡天神のキレイメイクサロン リラシス

婚活メニュー ~ヘアメイク・アイブロウ編~

2017-11-09

~婚活のためのヘアメイク・アイブロウ~
パーティーに参加するにあたってヘアメイクはいつもより気合が入る部分ですよね(#^^#)
ガッツリメイクは女性受けはいいかもしれません。
でも男性受けはあまりよくないですよね。

ナチュラルだけど実はしっかりメイクしてる。そんなメイクをしてみませんか?
目元を華やかにすることによって全体的な雰囲気も明るくなりますよ(#^^#)
いつもと違うメイクにも挑戦してみませんか?

普段はあまり気にされない方も多いかと思いますが眉も見られています!!
眉は整っていますか?ボサボサだとせっかくのメイクも台無しになっちゃいます。
この機会に綺麗にしていきましょう☆彡

IMG_1061-2     IMG_0994

眉が綺麗になるだけで表情も明るくなりますし、普段のお手入れはもちろん、
メイクもばっちり決まるかと思います。

ヘアセットも最近はルーズなスタイルが人気です☆
IMG_3366   IMG_2863

揺れる髪を好む人も多いですよ♪

パーティーのコンセプトに合わせた髪型を一緒に考えますよ^^