ヘアメイク+リラックスできれいになる! 福岡天神のキレイメイクサロン リラシス

和装ヘア特集☆洋柄のお着物に似合うスタイルをご紹介!

2015-07-01

最近、お着物で結婚式に参列される方が多くなってます!
華やかで喜ばれますよね(*^^*)

和装の時、ヘアスタイルに悩まれる方が多いのではないでしょうか。

今回は洋柄のお着物に似合うヘアスタイルをご紹介します☆

 

20150517_105633_479-2

写真のような洋風のお花柄がたくさんあるお着物や、大きなバラが入ってたいたりなど、
最近の振袖はこのような柄が多いですね(^^)

 

色がたくさん使われている華やかなお着物は、前からカールが見えるトップやサイドボリュームを出したスタイルが似合いますよ♪

 

 

【サイドカールアップ】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタイルの詳細は画像↑をクリック!

IMG_3414

カチューシャのように編込みを入れても可愛いですね(^^)

 

【カールアップ】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタイルの詳細は画像↑をクリック!

定番のカールアップスタイルは洋柄のお着物と相性が良くとても華やかになりますよ!

image4

肩に付くくらいのミディアムヘアの方でも出来ますよ☆

 

 

せっかくの着物です!華やかにしていきましょう!

他にもオススメしたい髪型がたくさんあります!
ギャラリーページ
ホットペッパー
少しでも参考にして頂ければ嬉しいです(^^)

 

【和装メニュー】
・訪問着
着付け+ヘアセット+フルメイク ¥9,400
着付け+ヘアセット ¥6,500
・振袖
着付け+ヘアセット+フルメイク ¥12,400
着付け+ヘアセット ¥9,500

・ヘアセット+フルメイク ¥5,500
・ヘアセットのみ ¥2,600

※9時前は30分毎+500円

ネットからのご予約は、こちらをクリック!

℡ 092-724-5833

RELASIS