ヘアメイク+リラックスできれいになる! 福岡天神のキレイメイクサロン リラシス

☆イベントで浴衣を着る時はリラシスへ☆可愛い帯結びがたくさん♪

2015-05-26

浴衣アメブロ

 

 

最近毎日暑いですね!!

少し早いですが、浴衣着付け+ヘアセットのご紹介です(*^_^*)

夏は花火大会等イベント盛りだくさんで楽しみですね♪
みんなと少し違った帯結びで目立っちゃいましょう\(^o^)/♪♪

 

P5120013.JPG
☆サイド・フロント等スタイルの詳細は画像をクリック☆

 

帯を2本使って華やかに☆浴衣の柄に合わせて、帯でお花を2つ作りました♪

 

 

 

P5140011.JPG
☆スタイルの詳細は画像をクリック☆

 

こちらもゆかたの柄に合わせバラを2つ作りました☆
兵児帯との2本使いでかわいいスタイルです♪
髪型はカールアップで元気な可愛さを(*^_^*)

 

 

 

 

P5210026.JPG
☆スタイルの詳細はコチラをクリック☆

 

浴衣の柄に合わせた桜と、2色使いのリボンを合わせました☆
リボン部分は2本の帯それぞれの柄をだしてかわいく♪

楽しいイベントは思い切り可愛くして目立っちゃいましょう\(^o^)/♪

 

 

浴衣の着付け+ヘアセット  \4,000
帯の変わり結び(2本使い等)  +\1,000
浴衣着付けのみ       \2,000
ヘアセット         \2,300
   です☆

 

☆ネット予約はコチラから☆

 

お電話は

092-724-5833

ご予約お待ちしております☆

RELASIS