ヘアメイク+リラックスできれいになる! 福岡天神のキレイメイクサロン リラシス

RKB「今日感テレビ」放送されました!

2015-03-27

 

 

RKB今日感テレビ”イマドキ調査隊”のコーナーで放送されました!

イマドキの就勝事情というテーマの中でRELASISをご紹介して頂きました!

 

 

放送の内容を写真でお見せします☆

FullSizeRender

志望業種に合わせたリクルートヘアメイクと普段の自己流メイク
の違いをビフォー(写真右)アフター(写真左)で説明

と言う内容です♪

 

 

まずは事務系・公務員系のヘアメイク

FullSizeRender (1)

さわやかで老若男女に受け入れられる好印象メイク

 

 

続いてエアライン・接客系メイク

FullSizeRender (2)

きりっとした大人な雰囲気の華やかメイク

 

 

これから就活をされる学生さんに向けてのアドバイスをお話もさせて頂きました。

FullSizeRender (3)

 

 

 

履歴書を送る際、証明写真が必ず必要になってきます。

顔写真で第一印象を見られます。

清潔感・堅実さはもちろん、志望した業種に相応しい雰囲気かも写真を見て判断をするようです。

最近の学生さんは自分のメイクスタイルが決まっている方が多く、自分を客観的に見れていないかと思います。

お友達同士や学校の先生に見てもらって自己流メイクがどんな印象かをお話してみて下さい。

志望業種に合わないと思ったらその業種に合わせたメイクを知りたいですよね。

そんな方は証明写真の撮影、面接の前に是非ご来店頂きたいなと思っております(^^)

当店では専門知識をもったスタッフがアドバイスをしながら実際にメイクをさせて頂きます!

 

リクルートヘアメイクは一般の方が4,200円、
学生さんは学生証提示で3,800円です☆

 

お問い合わせは
092-724-5833 まで

 

ネットからも予約出来ます☆

 

RELASIS(リラシス)