ヘアメイク+リラックスできれいになる! 福岡天神のキレイメイクサロン リラシス

ショートでも可愛いヘアアレンジをご紹介!メイクも変えていつもとは違う自分に♪

2015-03-17

 

暖かい季節になり、髪をショートに切る方が増える時期ですね♪

普段は良いけど結婚式やパーティー・ちょっとおしゃれをしたい時に

ショートだからアップ出来ないし、アレンジもどうしたら良いか分からない・・・
いつもと一緒で良いかなぁ・・・

って思っている方多いのでは?

いつもと一緒ではもったいない(>_<)

ショートでも可愛くチェンジできますよ♪

更に普段とは違うメイクでイメージチェンジ!

 

 

 

before

IMG_3491

髪型が丸く、目元も丸いので可愛いイメージですね(*‘∀‘)

 


after

IMG_3389.JPGIMG_3388.JPG

全体をふわっとさせて片方はねじってスッキリ。
メイクは、目じりを強調させ、リップの色をベージュにしてクールな印象に。

かっこいいイメージになりました☆

 

 

 

before

IMG_3494

アイメイクはマスカラのみでナチュラルに!髪はストレート!
普段はこれで十分可愛いのですが、もっと可愛くなれるはず☆

 

 

after

IMG_3495.JPGIMG_3496.JPG

両サイドに編み込みを入れ、後ろはカールを出しだ可愛い系ヘアスタイル
メイクは、アイライン・アイシャドウはブラウンで、下のアイラインはピンクのシャドーで個性的にしました。

おしゃれ女子に変身(≧▽≦)

 

 

その他にもたくさんのスタイル写真を載せております☆ギャラリーページ

 

【 ヘアセット・メイクメニュー】
ヘアセット ¥2,300
ヘア+フルメイク ¥5,200
メイクのみ ¥3,300

※9時前は30分毎+500円

 

詳しくは092-724-5833までお問い合わせください☆

 

☆☆コチラ☆☆からもご予約できます!

 

RELASIS(リラシス)